まぁちゃんのたわいもない話し。

 日々の出来事、思ったこと、ゆるゆるな感じで、のんびりと。。。

Entries



三連休。

 この三連休を使って、家族そろって、母親の実家のお墓参りに行ってきました。
 
母の実家は千葉県の館山です。海はやっぱりいいですね~。見ているだけで癒されます。

 
20061107212604.jpg


  母の実家の近所の『くじらのたれ』屋さん。館山の名物です。私は苦手。。。においがどうも。。。



 20061107212617.jpg

 白浜です。初日はここにお泊りです。


 
 20061107212639.jpg

  御宿です。『月の砂漠』の像があります。砂浜が超キレイ!!!!初めてきました。今度は海水浴に来てみたいな~。

20061107212547.jpg

 犬吠崎の灯台からの景色です!二日目はここにお泊りです。日の出を見ようと早起きしたのですが、あいにくの曇り空。残念でした。


 三日間かけて千葉の海岸沿いを一周しました。お父さん、運転ご苦労様でした。凄い久しぶりに家族で旅行ができて楽しかったです。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

まぁちゃん。

Author:まぁちゃん。
 フラダンスを習っています。
生活の中心がhula・tahiti♪
日々精進! 
Mahaloの心を忘れずに♪

最近の記事

FC2カウンター

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

