まぁちゃんのたわいもない話し。

 日々の出来事、思ったこと、ゆるゆるな感じで、のんびりと。。。

Entries



こんなキレイな夜空に。。。

 友達のお迎えを待っている間、空を眺めていました。

降ってきそうなほどの星空。唯一知っているオリオン座。

田舎ではもう夜中な時間帯なおで、あたりはし~んと静まり返っています。

東京にいたときには、こんなにキレイな星は見れなかったな。

いつも街には電気がともり、暗闇ってなかったもんね。

月を眺めるのも好きだけど、冬の星空は格別ですね。

Comment

 

星なんて意識してなかったなぁ~
田舎帰ったら
小さな楽しみのひとつになりそう♪
  • posted by rei 
  • URL 
  • 2006.11/20 20:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

返信 

 家のほうは知ってのとおり、田んぼの真ん中で、なぁんにもないからね~。久々に見るとかんど~かもね♪
  • posted by まあちゃん 
  • URL 
  • 2006.11/20 20:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

まぁちゃん。

Author:まぁちゃん。
 フラダンスを習っています。
生活の中心がhula・tahiti♪
日々精進! 
Mahaloの心を忘れずに♪

最近の記事

FC2カウンター

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

