まぁちゃんのたわいもない話し。

 日々の出来事、思ったこと、ゆるゆるな感じで、のんびりと。。。

Entries

スポンサーサイト


とうとう。。。

 フラの講座が終了しました。今度は有志だけで同好会をつくりました。もっともっと上手になりたぁ~い! まずは『パウ』を買おう(爆) なんだかんだ言っても形からなんだよ~~~ん♪
スポンサーサイト

Comment

おつかれさん 

終わっちゃったんだ~。どうだった??
しずちゃんの映画を見逃してしまった~。
踊って・・・!
  • posted by himeママ 
  • URL 
  • 2006.12/16 00:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

まあちゃんは色々行動力あるよね。
フラうまかったしね(By ハワイにて)
私も茨城戻ったら何か探さなくては。
  • posted by rei 
  • URL 
  • 2006.12/16 17:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

なっなっなに??? 

パウってな~に???俺も買った方がいいかな?(-_-;)
  • posted by BOLAO7 
  • URL 
  • 2006.12/17 01:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

返信 

himeママ へ
 市民講座は終了だけど、今後は同好会として続けていくよ!よかったら一緒にどう?

rei ちゃんへ
 行動力ね~。見知らぬ街に一人って状況に近いからね。自分から動かないと、何も始まらないのだよ。。。運転については全く行動力ゼロだけどね~。reiちゃんも一緒にフラどう?ここで勧誘するなって(爆)

BOLAO7 さんへ
 『パウ』とはスカートです。良かったら一緒に穿いて踊りませんか?←いい加減にしなさい。
  • posted by まあちゃん 
  • URL 
  • 2006.12/18 23:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

気楽にいこうよ!! 

気楽にいこうよ、うちの連中見てみな、、
  プーなのに3人目
   41独身でバイク馬鹿
    夜な夜な暴走のドクター
  
   何てことないよ!!
  • posted by NOBU 
  • URL 
  • 2007.01/15 02:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

NOBUへ
わ~い\(^o^)/ ありがとう。
PBの方々は特別ですよ、いろんな意味で♪
 そんなみなさんはハナマルです!(^^)!
  • posted by まあちゃん 
  • URL 
  • 2007.01/15 21:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

まぁちゃん。

Author:まぁちゃん。
 フラダンスを習っています。
生活の中心がhula・tahiti♪
日々精進! 
Mahaloの心を忘れずに♪

最近の記事

FC2カウンター

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

