まぁちゃんのたわいもない話し。

 日々の出来事、思ったこと、ゆるゆるな感じで、のんびりと。。。

Entries

スポンサーサイト


やっと初詣

 土曜日は歯医者の日。土曜日は人気の日らしく、予約が取れたのが、午後3時30分。その日は歯医者さんしか予定をいれていなかったので、時間はありあり。『何しよっかな~』って電車に揺られ、今乗っているのが千代田線だから…『そうだ、明治神宮に初詣!』って行って来ました。もう20日だし、こんな時期に人なんて居ないんだろうな…。って思っていたら意外や意外。参拝客が一杯でした。初詣&合格祈願に来ていたんですね。そういえば、入試のシーズンなんですよね。自分も高校受験の初詣には絵馬にお願い書いたっけ。それを母親は思いっきり落としたっけ…なんて思い出してみました。無事合格致しましたが、未だに忘れられない出来事ですね。
   結婚式もしていました。ちょうど花嫁さんが出てきていて、白い内掛けに綿帽子。日本の花嫁って感じで、厳かな感じで、『神前式で着物もいいな~』なんて何だか笑顔になってしまいました。…私が着れるのはいつになることやら………ふぅ。

 無事、初詣も済ませ、やっと新年を迎えられるのかな。あれも、これもと欲張ってお願いしてしまいました。どうか、宜しくお願いいたします(笑)
スポンサーサイト

Comment

初詣 

俺は明日行ってきます。車も戻って来たし・・・。川崎大師&横浜Chinatownてとこかな?
  • posted by papa-takatan 
  • URL 
  • 2007.01/23 21:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

ブラシの無い歯ブラシ 

まったく新しい歯ブラシを開発しました。水ではなく薬剤の強力噴射です。ブラシでみがけない歯間歯周がみがけます(特許)。面白い製品です。

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

まぁちゃん。

Author:まぁちゃん。
 フラダンスを習っています。
生活の中心がhula・tahiti♪
日々精進! 
Mahaloの心を忘れずに♪

最近の記事

FC2カウンター

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

