まぁちゃんのたわいもない話し。

 日々の出来事、思ったこと、ゆるゆるな感じで、のんびりと。。。

Entries

スポンサーサイト


えっ!?

 家族でフィギアスケートをアツく見ていました。
 私と母は『浅田真央ちゃん』を応援しています。順番が来たので、母を呼びました。そしたら、今までソファーで寝ていた蓮が『むくっ』と起きだして、画面のまん前に。真央ちゃんをずーっと目で追っています。みんなで大爆笑!果たして蓮は分かっているのでしょうか? 演技が終わったら、また寝てしまいました。 ってことは蓮ちゃん、フィギア分かったりしちゃうの!?
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ミラクル真央、次の大技は3回転半-3回転の連続ジャンプ=フィギュア

“ミラクル真央”は成長し続ける。世界フィギュアスケート選手権は25日、前日までに終えた競技の上位成績者と日本人選手によるエキシビションを東京体育館で行った。女子シングルで銀メダルを獲得した浅田真央(中京大中京高)も元気な姿を見せ、観客を楽しませた。

ご案内

プロフィール

まぁちゃん。

Author:まぁちゃん。
 フラダンスを習っています。
生活の中心がhula・tahiti♪
日々精進! 
Mahaloの心を忘れずに♪

最近の記事

FC2カウンター

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

