まぁちゃんのたわいもない話し。

 日々の出来事、思ったこと、ゆるゆるな感じで、のんびりと。。。

Entries

スポンサーサイト


ぐち、グチ、愚痴。。。

 なんだか、すっごい湿度を感じた日でしたね。  それだけでも、ダルいのに、訳が分からないミーティングとか始めちゃって。。。何が言いたいのだろうか?どうしてほしいのだろうか?まじ分からないのではっきり言ってください、直属の上司でもない常務殿!だらだらと遠まわしに言ってないでさ。事務所の女の子を掃除婦にしたいのですか???それとも、お小言を言ってみたかっただけとか?所属長も苦笑い、部長もあきれていましたわ   あ”~~~~ごめんなさい 直接言えない弱虫なもので。。。愚痴ってしまいました。
スポンサーサイト

Comment

 

私も愚痴は沢山ありまわ~ きっとまたMyブログで現れることでしょう・・・でもこうしてたまに書ける場があることはいいことですよね~ 。
  • posted by ☆mama 
  • URL 
  • 2006.05/24 12:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

☆mamaへ 

 コメントありがとうございます!!!! ほんとにね。なるべく言わないようにはしているんですが。。。たまには吐かないとね、溜まる一方だからね。
  • posted by ま~ちゃん。 
  • URL 
  • 2006.05/24 23:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

まぁちゃん。

Author:まぁちゃん。
 フラダンスを習っています。
生活の中心がhula・tahiti♪
日々精進! 
Mahaloの心を忘れずに♪

最近の記事

FC2カウンター

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

