まぁちゃんのたわいもない話し。

 日々の出来事、思ったこと、ゆるゆるな感じで、のんびりと。。。

Entries

スポンサーサイト


ECO

29日は、我がBOLAO ECO初日でした。

心配していたお天気も何とか持ちまして、あつ~い夏日和です。

まず、自分たちが車を停めた駐車場から、スタート!

夏祭りの後とあって、かなりのゴミが。

そこから、駅に向かい、線路の反対側も。

歩くだけでも結構暑い。休憩に駅前のブラジルショップへ。

初めて入るブラジルショップ。

お店に一歩入るとそこは異国!!!

日本じゃないみた~~~~~い!!

メンバーのお子ちゃまたちとはしゃいでしまいました。

みんなは外国のジュースを飲んでいましたが、私は冒険

できず、国産のジュースをご購入。

外国のマーケットの雰囲気は味わえます!

 息ついて、出発。2時間ぐらい歩いたでしょうか。

お子達は、せみの抜け殻だとか、どんぐりだとか、更には

メスのカブトムシまでGET!!!

まだまだいるんですね~。この町にも。



 久しぶりに歩いた商店街は、かなり寂れてしまっていて

悲しいかんじがしました。

 子供がどんどん減っていて、若い人たちも減っていて、

外国人がどんどん増えてきています。この先、この町は

どうなってしまうのか、少し不安になりました。

 ゴミ袋を提げて歩いている、青年&子供の姿を見て

不思議がっている人。『ご苦労様』と声をかけてくれた

おばあちゃんにタクシーの運転手さん。

次回も頑張りますよ!BOLAOはね♪

 
スポンサーサイト

Comment

 

クリーン大作戦、お疲れ様でした。初回という事で少人数でしたが、終わってみると何とも言えない達成感がありましたね。俺も久しぶりに駅周辺を歩いたけど、良い意味なのか悪い意味なのか解らないけど本当に変わっちまったなぁ・・・。みんなそれぞれ何を思ったかな?なんて。「継続は力なり」続けて行く事に意味があると思うね。「俺達の前に道などない」けど「俺達の後に道ができる」事を願って・・・。Respect BOLAO!!
  • posted by papa-takatan 
  • URL 
  • 2007.08/02 19:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

・・・返信・・・ 

papa-tへ
お互いにお疲れ様でした。
 これからも続けて行きましょう!
  • posted by ま~ちゃん。 
  • URL 
  • 2007.08/03 19:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

まぁちゃん。

Author:まぁちゃん。
 フラダンスを習っています。
生活の中心がhula・tahiti♪
日々精進! 
Mahaloの心を忘れずに♪

最近の記事

FC2カウンター

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

