まぁちゃんのたわいもない話し。

 日々の出来事、思ったこと、ゆるゆるな感じで、のんびりと。。。

Entries

スポンサーサイト


ジャワ島地震

 ジャワ島の地震、かなりな被害が出ていますね。インドネシアと聞いただけで、『バリ』と思ってしまった私。。。(地理が全く分かっていません) 前回、バリに行ったときにお世話になった方 がいるんです。直接の連絡先 は分からないので、前の職場の知り合い(バリに魅せられ家まで買いました!!!)にメール を送りました。そしたら、『バリはね、東京⇔京都くらい離れているから大丈夫だよ』って。『7月後半からまた行くから、来ない?部屋も空きがあれば貸してあげるよ。』ってお誘いを受けました。 ん~、悩むところです。せっかく行くならば1週間は休みが欲しい。でも。、今の職場で1週間休んだら、帰ってきた時に、机は間違いなく無くなっていることだろう。。。 残念、今回はパスろう。。。 またいつか、行ける時がきたならば、ご一緒させていただきたいな。 とにかく、大丈夫でなによりです。 地震、怖いですね。。。 いつかその時がくるのかな。。。
スポンサーサイト

Comment

地震すごかったですね。 

ほんと被災した人たちは大変どころの騒ぎじゃないですね。
日本も地震大国だから怖い。いまさっき雷なっていたけど、地震のが怖いですね。
やっぱり地震、雷、火事、おやじの順ですね。
友達大丈夫でよかったですね。
  • posted by F.Cmacaserona麹 
  • URL 
  • 2006.05/30 21:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

カサハラさんへ 

 カサハラさんはオトンだから4番目に怖いんだね~。 茨城の雷はすぐに停電になるから困ります。東京は停電になんかならないよ~。
  • posted by ちゃこ。 
  • URL 
  • 2006.05/31 20:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

まぁちゃん。

Author:まぁちゃん。
 フラダンスを習っています。
生活の中心がhula・tahiti♪
日々精進! 
Mahaloの心を忘れずに♪

最近の記事

FC2カウンター

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

