まぁちゃんのたわいもない話し。

 日々の出来事、思ったこと、ゆるゆるな感じで、のんびりと。。。

Entries

スポンサーサイト


そんなぁ~(>_<)

昨日は練習日 何時も借りている施設は休館日。近隣の施設も休館日 で、たまぁに借りている市内の施設を予約していた。
鍵を開けるので、早めに施設に着いていた。

予約の時間近くになるにつれ、何だか大きなファミリーカーが次々に来る。

その施設には武道場があり、子供達が練習している時がある。


私たちも、予約を入れたのは武道場…


えっ…


だんだん不安になってきた

この施設を管理しているスタンドに行って、予約ノートを確認してみる。


やっぱり、私が書き入れたウチのチームの名前だけだ。

でも、次々に子供が…

スタンドのご主人に聞いてみた。

『あの、武道場に予約入れておいたのですが、柔道で使うんですか?』


『あ~、そうですね。今日は柔道ですね』


『えっ、だってこのノートに、書いてありませんよね! 武道場の欄には、私たちのチームしか入っていませんよね!』


そしたらご主人


『ホントだねぇ。まあ、ウチは市役所から管理するように言われて、ノート渡されただけたがらねぇ』

はぁ~?何にも管理してないじゃないか!

『どうしよ~~~~~~

チームのコが一人来ていたので、二人で事務所で右往左往

したら、ご主人は『他の部屋も予約が入ってますね~』って我関せずな顔して、出ていっちゃった

何て無責任な!!!

管理出来ないなら、引き受けないでよ!!!!

何の為の予約ノートなのさ!!!!

確かにきちんと確認しなかったのも悪かったけど、何度電話しても、出てくれなかったじゃないか!!!

それから、次々にメンバーが集まり、手あたり次第に、知ってる施設に電話しまくり


やっと、一つ見つかって無事に練習にこぎつけました


しかし、無責任な管理人。

管理というのは、ノート置いておくだけじゃないんだよ
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

まぁちゃん。

Author:まぁちゃん。
 フラダンスを習っています。
生活の中心がhula・tahiti♪
日々精進! 
Mahaloの心を忘れずに♪

最近の記事

FC2カウンター

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

