まぁちゃんのたわいもない話し。

 日々の出来事、思ったこと、ゆるゆるな感じで、のんびりと。。。

Entries



ワクチン

 蓮の病院から、おはがきが届いた。それも、私と蓮の連名で。母親が『蓮、おはがき届いてるよ~』って見せていたが、もちろん読めるはずもなく…。くんくんしていました。 去年は、家猫なのでワクチンは3種。最近、脱走することを覚えたので、今年はどうしようかな?野良ちゃんも出没しているしな…。3種も7種も痛さはかわらないし。。。値段はもちろん違うけどね。ん~、先生に要相談ということにしよう。あっ!ノミとりのお薬も買わなくちゃだわ~。 病院に連れて行くまでが、これまた大変。キャリーには自ら入ってくれるけど、車が走り出したとたん、鳴きっぱなし。。。病院の待合室では、すごーく大人しいと言うか
大きいワンちゃんとかが怖いもようで、小さく大人しくなっています。向こうは遊んでほしいみたいで、寄ってきてくれるのですが…。ごめんね。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

まぁちゃん。

Author:まぁちゃん。
 フラダンスを習っています。
生活の中心がhula・tahiti♪
日々精進! 
Mahaloの心を忘れずに♪

最近の記事

FC2カウンター

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

