まぁちゃんのたわいもない話し。

 日々の出来事、思ったこと、ゆるゆるな感じで、のんびりと。。。

Entries

スポンサーサイト


弱い犬ほど、よく吼える

 久々にあったまきた

 『オレさ~、初めての場所で、初めての相手とやるときって
 
 思いっきりできないんだよね。なんかさ~、初めての相手にガツガツ

 やっちゃうのって、なんか悪くってさぁ~』


  …は?一生懸命やらないのって、相手に対して物凄く失礼じゃない?


 何のために参加してるの????


 何なんだ、コイツ。


 挙句

 『オレさ~、高校の時さ~…』


 と始まった。どんだけやれるか見てやるよ。


 試合始まったら…あらあら、まあまあ


 で、終わったとたんに、また始まった。


 『なんかやりにくいんだよね~。なんでだろ?しっくりこないっていうか、


 意図がかみ合わないって言うか~。


 何だと思う?』



 はいそれは、ウチのチームに対して、お前の実力が足りないからだと思います。


 
 素人目にも明らかなんですけど


 あ~~~~、しかしイライラする。


 次の番が廻ってきたときには、完全にバテてんのに、



今度は


『女の子にあんまガード付くと、セクハラって言われちゃうから、つけないよな~。ガツガツ行って


 怪我させちゃうのもヤだし、怪我すんのもヤじゃ~ん』 ときたもんだ。

 
 あ? スポーツを何だと思ってるんだ!


 魔女みたいな爪しやがって!ウチの選手が怪我したしたら、ど~~~すんだ!!!!


 
 それこそ、若い女の子がいるんだからな!傷つけたら、どうしてくれよう



 そもそも、ヘタくそだから相手に怪我させるんじゃないのかい???怪我するのは勝手


 だけどね


 も~~~、イライラ爆発 私の心の呟きは、口から漏れていたでしょう。


 また順番が廻ってきて


 『しっくりこね~なぁ~。オレの実力落ちてんのかなぁ~』


 はい その通り。でもホントに上手かったのですか???


 よく分かりません


 『オレの高校の時なんて…』


 …またかよ


 弱い犬ほどよく吼える


 うちのメンバーは自分の過去については自慢なんてしないぜ。


 その分私が自慢するけどね


 しまいには、そのクソガキが、ウチのメンバーの悪口を言いやがった


 だったらオメーがやってみろよ!みんな頑張ってるんだよ!何も知らない、貝割れ大根


 に言われる筋合いない!!!!!!


 結局、けちょんけちょんにヤラレテしゅんとして帰って行ったけど。


 ウチのチームは強いんだよ!オメーらみたいな礼儀も知らないヘナチョコなんて、


 二度と来るんじゃね~~~~~!!!!!


 

 
スポンサーサイト

Comment

毒舌だね~ 

まぁ~たいしたことなかったけどね!
若いうちは言わせておけばいいんですよ!
年取ると解るから、いかに自分が下手だったか!
でも、礼儀くらいはしっかりしてもらいたよね!
スポーツしてるんだから!
  • posted by DON 
  • URL 
  • 2009.06/08 11:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

☆返信☆ 

DONちゃん
毒舌なんて、そんな事ないわよ~
だってさぁ、ゲームが終わる度に『俺さぁ…』って始まるんだよ。それもデカイ声でさ。昔なんてどうでもいいじゃない。『今がどうか』が大事なのにさ。今週は居ないで欲しいよ
  • posted by まあちゃん 
  • URL 
  • 2009.06/08 18:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

まぁちゃん。

Author:まぁちゃん。
 フラダンスを習っています。
生活の中心がhula・tahiti♪
日々精進! 
Mahaloの心を忘れずに♪

最近の記事

FC2カウンター

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

