まぁちゃんのたわいもない話し。

 日々の出来事、思ったこと、ゆるゆるな感じで、のんびりと。。。

Entries

スポンサーサイト


TDL

 昨日は、親会社の創立記念日で、わが社もお休み

会社のコとTDLに行ってきました~。

 平日なのに、小雨降っているのに、何だこの人…ひと…ヒト…

開園前に並んでいたのに、一番新しい『モンスターズインク』のファストパス、

 取ったら、19時10分って…

『スペースマウンテン』は整備中だし…

 でも、メインのアトラクションはほとんど乗りつくしたから、おっけ

『プーさんのハニーハント』は何であんなに可愛いんでしょ~

 雨の中、カヌー漕ぎました。それも全員女性

『ビックサンダーマウンテン』は二回乗りました

 外が暗いと、スリル1.5倍増し
久々に『スターツアーズ』なんかも乗ったりしてみました。

 シンデレラ城のモザイクはステキですね

一緒に行ったコが、TDL詳しいコなので、雨だったけど満喫~

 雨だったから、長靴履いていったら、脛に汗疹が出来ちゃった~

 

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

まぁちゃん。

Author:まぁちゃん。
 フラダンスを習っています。
生活の中心がhula・tahiti♪
日々精進! 
Mahaloの心を忘れずに♪

最近の記事

FC2カウンター

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

