まぁちゃんのたわいもない話し。

 日々の出来事、思ったこと、ゆるゆるな感じで、のんびりと。。。

Entries

スポンサーサイト


またかょ!

 コンタクトに変えてから約半年が経つ。今朝、会社に着いたときから、何だか左目 がごろごろする。鏡を見ても、ゴミが入っている様子はない。しばらく我慢していたが、ごろごろは収まらなく、外して洗ってみた (もちろん水道水) 。ちょっとの間はごろごろが収まるが、今度は何だか痛くなってきた 。左目だけ外していたが( そして、お茶だし用の紙コップ に水道水入れて保存 )、片目だと、気分が悪くなりそうだったので、両方外してみた(左右の視力が違うので、『左』 『右』とそれぞれのコップにマジックで書いてみた )。今度は、見えない… 。やっぱり、あと数時間だから、レンズ入れようと思い、よ~~~く見てみたら…破れていた  。これで何枚目だろう。確か先週、交換に行ったはず。半年で軽く5枚は破いているな。保険がついたレンズで良かった。あと半年で保険が切れるけど、あと何枚破くんだろうな。。。手入れの仕方が乱暴なのかな。。。次は1DAYにしようかな。交換に行くのが結構面倒だったりするのよね。。。
通勤時間帯は、道路が混んでいるしね。めがねで運転は、もう怖かったりする。でなくても、運転上手じゃないのに。。。なんて考えながら、メガネ○ットに向かう、ま~でありました。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

まぁちゃん。

Author:まぁちゃん。
 フラダンスを習っています。
生活の中心がhula・tahiti♪
日々精進! 
Mahaloの心を忘れずに♪

最近の記事

FC2カウンター

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

