まぁちゃんのたわいもない話し。

 日々の出来事、思ったこと、ゆるゆるな感じで、のんびりと。。。

Entries

スポンサーサイト


お誕生日☆彡

 昨日は私の誕生日。いや~早いものです。年齢だけは、もういい加減大人。でも、中身が追いつかない。同級生たちのほとんどが、お父さん、お母さんになっている。みんなすごいなぁ~と、ただただ感心してしまう。私も、きっといつの日にか、みんなに追いつけるといいな。。。
 さあ、新しい歳の始まり!良い一年にしないとね♪  
 
 今年は2006年6月6日 666で『オーメン』がまたやりますね。悪魔の子ですよ~。私的には『ドラえもん』の絵描き歌なんですけどね。『6月6日にU.F.Oが~♪』
スポンサーサイト

Comment

Happy birthday  

v-25 おめでと~ スタイル抜群で、お若いまぁちゃん。これからもお手本にさせていただきたいです☆v-22
  • posted by ☆mama 
  • URL 
  • 2006.06/07 22:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

☆mamaへ 

 ありがとうございます!お手本なんて、そんなそんな。スタイルなんて、ごまかすのが上手いだけさ。。。  私のほうこそ、人生の先輩と呼ばせてください~(^^ゞ 
  • posted by まあちゃん 
  • URL 
  • 2006.06/07 23:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

まぁちゃん。

Author:まぁちゃん。
 フラダンスを習っています。
生活の中心がhula・tahiti♪
日々精進! 
Mahaloの心を忘れずに♪

最近の記事

FC2カウンター

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

