まぁちゃんのたわいもない話し。

 日々の出来事、思ったこと、ゆるゆるな感じで、のんびりと。。。

Entries



なぜ起こす!?

 朝から、『みょ~みょ~みょ~みょ~』うるさい


 ご飯はかあちゃんからもらってくれ~


 たのむ、ねえちゃんをもう少し寝かせてくれ~


 …って結局起こされるハメに


 ご飯をあげにいたっら貰った形跡が。


 ん~、でもこんだけうるさいんだから…


 とあげたら、かあちゃん


 『あら?またあげたの!?』


 …やっぱり~


 『だってさ~、すごくうるさいから食べてなかったのかと…』


 ね~、蓮コさぁん。


 なにをそんなに鳴いていたのさ。


 ねえちゃんが寝ているのがそんなに気に入らなかったのかい!?

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

まぁちゃん。

Author:まぁちゃん。
 フラダンスを習っています。
生活の中心がhula・tahiti♪
日々精進! 
Mahaloの心を忘れずに♪

最近の記事

FC2カウンター

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

