まぁちゃんのたわいもない話し。

 日々の出来事、思ったこと、ゆるゆるな感じで、のんびりと。。。

Entries

スポンサーサイト


またまた検査・・・

 病気話ばっかりでごめんなさい

 今日は会社と病院へ行ってきました~。やっぱりね、連休明けって休みにくかったりするじゃない?なので行っちゃいました、会社さん。半日だけどね。どうせ病院も行かなくちゃ行けないし。でっかいマスクを着けていったら、みんな気の毒そうに見るんだよね~。朝礼では『体調管理に気をつけるように!!』とか言われちゃうし。。。朝からトホホです。

 病院はがらがら。で、違う先生に診察してもらいました。もちろん採血してのレントゲンも。そしたら、肺の影がだいぶ薄くなってきているよって。良くなってるよって。白血球多いけど(←よく分からない)土曜日がピークだったんだろうねって。よかった、よかった で、前回のカルテ見て、『いっぱい、やったね~。点滴も
うったんだ』…って、やらなくても良かったの!?やっぱボラれたの!?そんな気はしていたんだけどね。。。某医院の割とお歳を召された先生には要注意です!  

 もうすぐ復活できそうです
スポンサーサイト

Comment

 

復活お待ちしています。v-91はやく元気にな~れ~v-22
  • posted by NANA 
  • URL 
  • 2006.05/09 18:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

NANAさん。ありがとう。 がんばって早く良くなるねv-91
  • posted by まあちゃん 
  • URL 
  • 2006.05/09 20:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

まぁちゃん。

Author:まぁちゃん。
 フラダンスを習っています。
生活の中心がhula・tahiti♪
日々精進! 
Mahaloの心を忘れずに♪

最近の記事

FC2カウンター

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

