まぁちゃんのたわいもない話し。

 日々の出来事、思ったこと、ゆるゆるな感じで、のんびりと。。。

Entries

スポンサーサイト


平日の休日。。。。

 色んな用事も含めて、東京に行ってきました。 久々に会えた友達との時間は、あっという間に過ぎ(ランチだから仕方がないのですが)友達は会社までの坂道をチャリで上って行きました。。。楽しかったね♪次に会うときは、お互いめでたい話を持ってゆきたいねぇ~


 平日の街は人がそれほど多くありません。スーツ姿のサラリーマン率が高いかな。休日とはまた違った雰囲気で、いい感じです。あちこち、ふらふらと歩き回ってきました。久しぶりにのんびりな渋谷だったな。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

まぁちゃん。

Author:まぁちゃん。
 フラダンスを習っています。
生活の中心がhula・tahiti♪
日々精進! 
Mahaloの心を忘れずに♪

最近の記事

FC2カウンター

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

