まぁちゃんのたわいもない話し。

 日々の出来事、思ったこと、ゆるゆるな感じで、のんびりと。。。

Entries

スポンサーサイト


友達。

 悲しくて、切なくて、悔しくて、情けなくて。。。どうしようもなくなって新潟の親友にHELPしました。TELだと泣いてしまいそうなので、メールにしました。そのコはメールがあまり好きじゃありません。現に私たちは、いまだに手紙を出し合い、連絡をとっています。その彼女が、メールでのやり取りに付き合ってくれました。『大丈夫だよ』って。『私は分かっているよ』って。彼女も仕事で疲れているのに、何度も何度も返信をくれて、何時間も付き合ってくれた。こうして、住んでいる所は離れてしまっているけれど、年に何度も会えないけれど、いつでも受け止めていてくれる。ほんとに、ありがたくて、ほんとに感謝です。もしも彼女がHELPを出してきたら、ちゃんと受け止めてあげられるように、もっと、もっと強くなりたい。自分を持って、優しくなっていたい。そう思いました。みんな、それぞれに凄く辛いこと、ちゃんと乗り越えているんだもんね。私も乗り越えないとだよね。。。
   今日はちょっと、シリアスですかね(^^ゞ 明日から、一泊で社員旅行へ浜名湖に行ってきます~(^^)/~~~
スポンサーサイト

Comment

 

そんな時あるね~。
どうしようもなくなると、空を見るんだ~。
キレイな空だと気持ちも澄んでくる!
雲が多かったり雨の日は凹みがちだけど頑張って空みるんだ~。
空を見る、見れる余裕を忘れないように心がけてるんだ~。
友達の形はいろいろあるよね。ま~ちゃんが良い女だから、良い友達がいてくれるんだよー!
  • posted by himeママ 
  • URL 
  • 2006.05/13 13:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

 ありがと。。。いい女には程遠いけど、頑張ってみるよv-91
  • posted by まあちゃん 
  • URL 
  • 2006.05/14 19:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

まぁちゃん。

Author:まぁちゃん。
 フラダンスを習っています。
生活の中心がhula・tahiti♪
日々精進! 
Mahaloの心を忘れずに♪

最近の記事

FC2カウンター

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

