まぁちゃんのたわいもない話し。

 日々の出来事、思ったこと、ゆるゆるな感じで、のんびりと。。。

Entries



忘れたいこと、忘れられないこと。

 もう大丈夫だって、平気な振りをしてみる。言葉にしたら、多少はそんな気分になるから。
 
 時間が解決してくれるって言うけど、流れるように過ぎていった。

 色んな言葉でなだめて誤魔化して、ココロを覆ってみるけど、ちょっとのスキマから、想いがたちまち溢れ出す。

 それを、強がりと言う名のスポンジで、もう一度吸い取って、平気な振りを見せてみる。

 こんなことをずっと繰り返してきた。いつまで続くんだろう。。。続けているのは自分???? 苦しめているのは自分???? 

 七色ラビリンスだっけ? じゃあ、私は迷宮ラビリンスにするよ。



 

Comment

 

痛みは消えることがなくても我慢が出来ちゃうんだよね。
やだね。大人って。
でもそんな自分をスキv-238思える自分でいたいな~。
  • posted by himeママ 
  • URL 
  • 2006.09/09 02:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

☆返信☆ 

 himeママへ
自分を好きって言えるように勇気が欲しいよ。。。
  • posted by まあちゃん 
  • URL 
  • 2006.09/09 11:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

まぁちゃん。

Author:まぁちゃん。
 フラダンスを習っています。
生活の中心がhula・tahiti♪
日々精進! 
Mahaloの心を忘れずに♪

最近の記事

FC2カウンター

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

