まぁちゃんのたわいもない話し。

 日々の出来事、思ったこと、ゆるゆるな感じで、のんびりと。。。

Entries



秋の日曜日。

 今、うちの地域のほうは、稲刈りシーズンです。

私の家の周りは、ほとんどが田んぼと言って良いほど。

農道に白い軽トラックが並び、黄金色の稲が稲刈り機でどんどん刈り取られていく。

刈り終わった田んぼでは、もみが燃やされ、煙がゆっくり空に伸びていく。

なんとものどかな、いい感じの風景です。

今年のお米の出来はどうでしょうね。


 悲しい出来事がひとつ。知り合いの飼い犬『ロッキー』が事故で亡くなりました。

ロッキー、今までありがとう。

家の番、ご苦労様でした。安らにお眠りください。
 

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

まぁちゃん。

Author:まぁちゃん。
 フラダンスを習っています。
生活の中心がhula・tahiti♪
日々精進! 
Mahaloの心を忘れずに♪

最近の記事

FC2カウンター

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

